« 紅葉見物! | トップページ | 風邪を引きました! »

昨日は最悪かも・・・!

昨日は、1か月に1回の病院でした。
私の受診している科は、先日、元プロレスラーをしていた 北斗晶 の病気でマスコミをにぎわせたところなので、受診者が急に増え、なかなか順番が来ません。
いつもは、2時間待ちのところを、3時間待ちました。
待合室の隣にはトイレのドアがあり、開ける度に冷たい風が入って来て、でも椅子の空いたところはここだけなので我慢、我慢・・・・・足が寒い

診察と筋肉注射を無事終え、総合受付で支払いし、領収書と予約表を貰って薬局へ・・・・・

昨夜は微熱があり、体調も良くなかったので早く寝ましたら、今朝には回復しました。

そして今朝、昨日の領収書と予約表を良く観ると別人のものだったので、びっくりぽんでした。

病院に電話すると、取りに来るというのですが、遠いので、私のを送ってくれて、手元にある別人の物は送り返すことになりました。

私の確認ミスもありますが、よくあることなのでしょうね。


|

« 紅葉見物! | トップページ | 風邪を引きました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/62867300

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は最悪かも・・・!:

« 紅葉見物! | トップページ | 風邪を引きました! »