« イーアスつくば! | トップページ | 昨日は最悪かも・・・! »

紅葉見物!

昨年も行った 皇居の紅葉 今年も行ってみました。
リハビリのつもりで出かけましたが、案の定、首から肩に掛けて 凝りました
足の方は大丈夫でしたから、途中でストレッチをすれば大丈夫だったかな?

電車は北千住駅で地下鉄千代田線に乗り換え、二重橋駅まで行き、外に出ると皇居前には沢山の人、人、人・・・・・・
私達(相方も一緒)もその列に並び、持ち物検査、ボディーテェックを済ませ目的の坂下門めがけて歩きました。

坂を登ると紅葉した いろはもみじ や、かえでに目を奪われながら進みました。Dscf5896


今年は乾門には行かず、本丸跡の方に行ってみました。
ここは、本丸があった場所で大奥なども・・・・・・
古木などがたくさんあり、歴史を感じます。Dscf5905


帰りは大手門から出て、東京駅に向いました。
八重洲にテラスが出来たというニュースで行ってみると、なるほど、立派なテラスが北口から南口まで2階に出来てました。

しばらくぶりなので、お上りさん状態でした。(笑)

|

« イーアスつくば! | トップページ | 昨日は最悪かも・・・! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/62828324

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉見物!:

« イーアスつくば! | トップページ | 昨日は最悪かも・・・! »