« 笹かまぼこ! | トップページ | 朝の占い! »

ポケットファームどきどきにて!

今日は火曜日の買い物日です。
いつもの「生協」の前にひさしぶりの「ポケットファームどきどき」に行って見ました。

おいしいミカンと、すき焼き用牛肉が目的です。
店内の肉陳列ショーケースの中を覗くと、今日は、シチュー用肉がセール、すき焼き用は高額なのでスルーしました。
そして、ミカンはゲットし、清算レジへ・・・・途中で ファンファーレ が鳴り、店員さんは何やら言ってますが理解出来ず・・・・・
すると、最後に1000円の商品券が出てきました。
これが出る合図だったようで、沈んでいた気持ちがハイになりました。(ラッキー)

その後、「生協」へ・・・・・もち米など重いものばかり買うことになりました。
帰りの車の中では、「どのように部屋まで運ぶか」で頭の中がいっぱいになりました。(笑)
結論は、車を玄関前に停め、軽いものをもって部屋へ行き、キャスターを持ってくる。それにミカン箱やもち米を積んでポストの陰に隠して置き駐車場に車を移動する。
そしてキャスターを引っ張って部屋へ・・・・

途中まで上手く行ったのに、うっかりポストの陰に隠していたキャスターを忘れ、再び1階に取りに行くはめになりました。(てへ!)

お昼の準備などの考え事をしていたのでうっかりです。一度に二つが出来なくなりつつあります。

|

« 笹かまぼこ! | トップページ | 朝の占い! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/63100070

この記事へのトラックバック一覧です: ポケットファームどきどきにて!:

« 笹かまぼこ! | トップページ | 朝の占い! »