« ポケットファームどきどきにて! | トップページ | 一ノ矢神社とデパート! »

朝の占い!

今日の占いは、「買い物で失敗」でした。

「生協」の福引もあるし、リング型蛍光灯が切れているし、思い切って出かけてみました。

最初は電器やさん、リング型蛍光灯の種類がたくさんあるので、慎重に選び2個入りをかごに入れ、次の物を探しに行くと、いろいろな種類があり、こちらもどれを買っていいものか?
それは、ピアノの部屋の照明が今一工夫が必要な・・・・・?
17ミリの口金に25ミリの電球を取り付けるとどうなるか?
よく探すと見つかったので買ってみました。

そして、帰宅して蛍光灯、付け替える作業をしていると、1本は使えそうで、「お母さんこのままで良いよ」と二男。
口金の方は、付け替え電球にしてみると、「何てことでしょう、今までのより暗く感じます」
元に戻し、この買い物は失敗だったようです。

いつだったか忘れたが、「買い物で失敗」が出るとよく失敗し、これだけは当たります。

今日の「生協」は取りやめにしました。

|

« ポケットファームどきどきにて! | トップページ | 一ノ矢神社とデパート! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/63132392

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の占い!:

« ポケットファームどきどきにて! | トップページ | 一ノ矢神社とデパート! »