« 店内改装! | トップページ | ぐうたら生活! »

いい天気で・・・!

今日は、本当に良い天気で、仕事がはかどりました。

今日の予定は、宅配便を受け取ってから銀行で振り込みをして畑で布を掛けて焼却もして・・・・スケジュールは目白押しです。

宅配便が来るまで、ログハウスの中の棚に掛ける布の端をミシンで縫い、早めのお昼を食べ終わるとピンポンとチャイムが、宅配便で例のインクが届きました。
さて、次は銀行。65歳になったので介護保険の支払いが来ていたので振り込みです。まだ基礎年金は貰ってないけど請求が先なんですね。(笑)

畑に着き、布を掛けてみるとジャストサイズ、微々たるものですがスッキリしました。
そして、天気が良いので雑草などを焼却をしました。

久しぶりに仕事がはかどりスッキリしました。

夜は届いたインクで年賀状の印刷をして、これで1日が終わりました。
体調が良いと気分も良く動けます。

|

« 店内改装! | トップページ | ぐうたら生活! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/62998362

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気で・・・!:

« 店内改装! | トップページ | ぐうたら生活! »