« 洗車! | トップページ | 灯油! »

大掃除!

今日は恒例の大掃除の日で、明日は餅つきの日です。
神棚の掃除から始め、部屋の掃除、台所と進み、今年はここで終えました。

餅つきの準備のもち米を洗い浸水、準備もバッチリです。
夕食は近くにある和食レストランで食事をしました。
お刺身が美味しいと評判の三亀、フライなどもあり長男は刺身とカキフライのセット、相方は刺身定食、私は、ウニ丼にしました。
獲ったばかりの新鮮ウニでした。(満足)

本当は、別の所で食事の予定でしたが、なぜか灯りが点いてなくて仕方なくここに行ったと言うことですが。怪我の巧妙ということでしょうか・・・・・

|

« 洗車! | トップページ | 灯油! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/63210341

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除!:

« 洗車! | トップページ | 灯油! »