« みかんが届きました! | トップページ | 紅葉見物! »

イーアスつくば!

友達が 年賀状売り になっています。
イーアスつくばの中に仮設売り場を作って店員として働いているので、それを冷やかしがてら行ってみました。
ここは、半年ぶりでしょうか?Nec_1546


年賀状を購入してから店内を歩いていると、孫2号が今興味をもっている恐竜のぬいぐるみを見つけたので買いました。お正月に一緒に遊びましょう・・・・・

買い物途中で、二男の誕生日だったことを思い出し、ケーキを購入、ミスドのドーナッツも購入しました。
今日の夕ご飯は、二男がイタリアからお土産に買って来たワインで乾杯です。30歳になりました。

ちなみに、昨日は長女のお誕生日でした。1日違いの誕生日で、子供の頃は一緒にすることが多かったなあ・・・・・
それに、良く失敗もして・・・・・てへ!

学校の調査票、家庭調査票というものを、新学期に渡されて、それに記入するとき、うっかり長女と二男の誕生日を取り違えて・・・・・迷惑を掛けたりしたなあ。

出産予定日は大分違っていたのに、二男が3週間も早く生まれたから1日違いになってしまって・・・・・

そしたら、今度、孫1号も12月生まれで、8日に生まれました。12月生まれって多いですね~
話が脱線してしまいましたが、今日の昼食は きつねうどん でした。Nec_1547


|

« みかんが届きました! | トップページ | 紅葉見物! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/62814452

この記事へのトラックバック一覧です: イーアスつくば!:

« みかんが届きました! | トップページ | 紅葉見物! »