« 珍しい物は食欲を促す作用がある! | トップページ | 肋骨にひび! »

新会員!

今日の「かっぱつ体操」は寒かった所為もあり、参加者が多く、その上新会員の人も居て大勢です。
ちょっと前までは15人くらいでしたが、今日は20人になってました。部屋が狭く感じます。

体操が終わると、いつものサロンの時間、「久しぶりだから自己紹介しましょう・・・」ということになりました。
私は、「香川県、うどん県に生まれましたがそばの方が好きです」っというと、新会員さんも「私も東京だからそば」という声が帰ってきました。「それじゃ開拓しましょう・・・」という話になりました。
この近辺、ソバ屋はたくさんありますが、美味しいところはまだ見つかっていません。

|

« 珍しい物は食欲を促す作用がある! | トップページ | 肋骨にひび! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/63438921

この記事へのトラックバック一覧です: 新会員!:

« 珍しい物は食欲を促す作用がある! | トップページ | 肋骨にひび! »