« 食べ物は自給自足! | トップページ | カバン選びは難しい! »

カバンの下見!

来月、北海道に行く予定の二男、北海道は寒いので、この際だからカバンとダウンの上着を新調したら・・・・・・
今日、つくばまで下見に行って来ました。
つくばはキュート、私の化粧品も切れそうだったので、「ちょうどいいわ」って訳です。
久しぶりのキュートは、テナントの入れ替わりで、「あれ?」ってお店もありましたが、一つだけリュックを見つけました。
それは、グレーで、「黒の上着にはどうかなあ・・・・」
ダウンの上着は体が大きいので大きいサイズの物は見つかりませんでした。(身長186cm体重97kg)

帰りには西武デパートで例のトマトのサラダと惣菜を買って帰りました。

|

« 食べ物は自給自足! | トップページ | カバン選びは難しい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/63544702

この記事へのトラックバック一覧です: カバンの下見!:

« 食べ物は自給自足! | トップページ | カバン選びは難しい! »