« 今年の紅白は?! | トップページ | 箱根駅伝! »

2016年、明けましておめでとうございます!

年が明けました。
今年はどんな良い年になるかと楽しみにしていたところ、最悪なことで年が明けました。

それは、おめでたいときに不謹慎かも・・・・・昨夜、急にめまいが始まり、吐き気もあり、洗面器をもって寝ました。
紅白どころの騒ぎではありません。ちょうど小林幸子が歌い始めたあたりから洗面器のお世話になり、先ほどまで軽いめまいがあり、食欲も無くお正月早々悲惨な思いをしましたが、もう大丈夫そうです。

今年の正月番組は、いつもとはちょっと違うような・・・・Dscf5933


朝のNHKでは、のろしを上げて400年前の情報伝達を実験?してましたし、昼過ぎはカラオケバトルなど観ましたがどれも真面目に取り組んでいたので好感が持てました。

それでは、今年もよろしくお願い申し上げます。


|

« 今年の紅白は?! | トップページ | 箱根駅伝! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/63259037

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年、明けましておめでとうございます!:

« 今年の紅白は?! | トップページ | 箱根駅伝! »