« カバンの下見! | トップページ | 隣の薬局! »

カバン選びは難しい!

昨日下見に行ったつくばキュートですが、二男が休みだったので一緒に行ってみました。
ダウンコートはやはり小さくて買えず、カバンはリュックに決め探す、探す・・・・・・

決め材料が無くて「ネットで調べてから」という結論になりました。
北海道には2泊3日の予定ですが、今後のことも考えているようで、「でっかいのが欲しい」そうです。

帰る途中「つくばイオン」の敷地にあるスポーツの建物に寄ってみると、お気に入りが見つかりダウンコートはゲットしました。
ここは、会員価格というのがあって、即会員になり20%引きで買えました。Dscf5954


Dscf5953


|

« カバンの下見! | トップページ | 隣の薬局! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/63559714

この記事へのトラックバック一覧です: カバン選びは難しい!:

« カバンの下見! | トップページ | 隣の薬局! »