« 年が明けても・・・! | トップページ | 右肩の痛み! »

久しぶりに外出!

今日は比較的体調がいいので「つくば西武」まで出かけました。
年末に預けて置いた、靴の修理 が出来てるはず・・・・右足の外側のほつれです。
駐車場は空いていても駐車がうまくできません。
ラインの中に上手く停められず何度も切り返しやっとのことで上手く出来ましたが、私、バックは得意なのにショックでした。感覚が鈍ってきたのでしょう。

こういう時はいろいろな物を見ても失敗するので用事だけを済ませました。

靴は専門家の手にかかれば さすが の出来上がりでした。これで1200円とは安いかも知れません。

そして、1階の食品売り場のサラダの惣菜を2種類買いました。
1種類はトマトまるまる使ったサラダで、もう1種類は鮭のカルパッチョ、ここのお総菜やさんは一盛の値段になっていて親切表示でした。
同じフロアーのたい焼きも買いましたが、これは失敗でした。(あまり美味しくない)

今日はこれにて退散です。

|

« 年が明けても・・・! | トップページ | 右肩の痛み! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/63372604

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに外出!:

« 年が明けても・・・! | トップページ | 右肩の痛み! »