« ボタン! | トップページ | 帰省してました! »

100円ショップ!

今日は寒かった。
本来なら、雑草を燃す作業をするところですが風が強く、畑はお休みしました。

その時間は100円ショップに行くことに当てました。
100円ショップは久しぶり、数独を買ったりしてましたが、今日は吸盤や箸立てや携帯用化粧品瓶など、細々としたものを買って来ました。

ショップ内は、バレンタイン用包装品や、春の造花などがあり、華やかな店内です。

7点ほど買って来ました。近くにあって良かったと思うお店です。

|

« ボタン! | トップページ | 帰省してました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/63888094

この記事へのトラックバック一覧です: 100円ショップ!:

« ボタン! | トップページ | 帰省してました! »