« セーターを・・・・! | トップページ | 焼却炉! »

今日はお出かけ!

2日ほど籠っていたので、今日はお出かけしました。
「つくば西武」に行こうと出かけ、途中の「つくばイオン」にも寄ってみると、ここで時間が掛かり西武まで行けませんでした。
今日は5%引きの日だそうで、セールなどしているから大勢のお客さんが来ていました。

最初にカーテンなど買ったものだから、それを下げて次の買い物をするのに邪魔になりました。
食料品売り場にあるような押し車があればもっといろいろな物を買ったかも知れませんが、探しても無かったので他の物は見ませんでした。
車の中に置いてくる手もありますが、売り場も駐車場が広くて、行くのに大変な労力が掛かります。老人に便利なように考えて欲しいのですが、若い買い物客のことしか考えてないでしょうね。消費者は若者と思っているからね~

|

« セーターを・・・・! | トップページ | 焼却炉! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/64174244

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお出かけ!:

« セーターを・・・・! | トップページ | 焼却炉! »