« 勝田マラソンの準備! | トップページ | リュックとボタン! »

勝田マラソン2016!

昨日は、例年通り「勝田マラソン」が行われました。
我が家から長男が参加、前日は雪が降り心配した天気は快晴になり走りやすい天候に恵まれました。
広場の隅っこには雪の山が残されていて、土は水分を含んでいるので、我が家の陣はブルーシートを敷きその上にパネルのクッションを敷き暖かくして帰りを待ちます。

前日から準備をし、作戦を立て、「今年は無理をしないし、途中で食料の補給をする」ということで、それらを持ち楽しく出かけました。
我が家の遺伝は、空腹になると気分が悪くなる体質、適当に食べないと走れない、最小限の物をポケットに入れ気分が悪くなる前に食べる作戦を取ると、何とか目標の時間に帰ってくることが出来ました。

1年に一度の大イベントは終わり、また振り出しに戻りましたが、頑張ったので応援のし甲斐があります。
Nec_1559

|

« 勝田マラソンの準備! | トップページ | リュックとボタン! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/63745849

この記事へのトラックバック一覧です: 勝田マラソン2016!:

« 勝田マラソンの準備! | トップページ | リュックとボタン! »