« フライパン! | トップページ | 100円ショップ! »

ボタン!

今日は火曜日の買い物日です。
いつもの「生協」の前に、「つくばイオン」に行きました。
イオンの手芸店に、ジャケットを持っていき、それに合うボタンを探しました。
沢山あるボタンの中から一つを選ぶのですが、今日は一目で これ って、待っててくれたみたいです。
テーブルの上にジャケットを広げ、合わせてみてピッタリのサイズを選びました。
手芸店を後に、パジャマ売り場に行ったり、1階の食品売り場にも行きました。

もうすぐ、バレンタインデイーなので、特設チョコレート売り場にも若い女性がたくさん居て、チョコレートを選んでいました。

私は、少しばかりの和菓子を買ってから次の目的に・・・・
今日は、6号バイパスを通り「生協」に行きましたが、途中、交通事故があったようで1か所だけ渋滞してました。

時間は11時、「生協」でも混雑していましたが、いつもの買い物をして帰って来ました。

午後は「かっぱつ体操」に参加しました。
体を動かすのは気持ち良いものです。

|

« フライパン! | トップページ | 100円ショップ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/63871749

この記事へのトラックバック一覧です: ボタン!:

« フライパン! | トップページ | 100円ショップ! »