« おみやげ! | トップページ | フライパン! »

無印良品がない!

今日は、「つくば西武」へ、無印良品の口紅を買おうと思って出かけました。
数日前、行った時買うのを忘れて帰ってきたので、今度は忘れないように一番に行って見ると、「何てことでしょう」そのお店はありませんでした。
駅前のスーパーに入っていた無印のテナントも今は工事中だし、どこに行けば良いのか分からなくなりました。

二番目に行く予定のキュートに行くと、スポーツ店の中に入ってしまいました。このお店は、先日探したのに見つからなくて「移転したのかな?」何て暢気なことを考えていたお店です。

ロフトでは金封を買ったり、男の子用のポーチを見たり、包装紙を見たり、いろいろあって目移りします。Dscf5969


お昼になったので1階でランチをし、この際だから足を延ばして「山新」に行って見ることに・・・・・・
平日は少ないお客さん、今日は土曜日とあって凄い混雑でした。(民芸品売り場まで男性客が)

2階の家具売り場には学習机や、お雛様が並んでいたり、絨毯なども充実してました。
ここの「山新」には、ほかのお店にはない素敵なデザインの物があるので時々行っていますが、購入までには至りません。(残念)

そして、1階に行くと、化粧品もありここで口紅を購入しました。
マスクとマスク入れも・・・・・・・Dscf5966


以前ブログで洗濯石鹸の紹介があり、「襟や袖口の洗濯に汚れが良く落ちる」というのを思い出し探してみるもなかなか見つからず・・・・・広くてたくさんあるのでその中から見つけるのに苦労しましたがやっと見つけ2個買ってきました。
使った感想はいずれまた・・・・Dscf5968


|

« おみやげ! | トップページ | フライパン! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/63824217

この記事へのトラックバック一覧です: 無印良品がない!:

« おみやげ! | トップページ | フライパン! »