« 昨日は良く歩きました! | トップページ | 雑草取り! »

年度末!

今日は火曜日の買い物日です。
いつもの「生協」に行き、まとめ買いを・・・・・

そして、午後は「かっぱつ体操」に参加しました。
このサークルは自治会から補助金を戴き、市の社協からも補助を受けていた、今日は今年度最後の日なので会計報告と次年度の引継ぎをしました。

普段から和気あいあいのサークルでスムースに終わりました。
次年度からは、もっと簡潔なサークルになります。

おやつ当番は1か月に1回、集金は無く、重いテーブルも出しません。
本来の目的、体操(体を動かす)を充実させます。少しづつ良い方向に向いています。

|

« 昨日は良く歩きました! | トップページ | 雑草取り! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/64589627

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末!:

« 昨日は良く歩きました! | トップページ | 雑草取り! »