« 夜のお出かけ! | トップページ | 調布のバスは親切! »

ひな祭りは、皆忙しい!

今日は、木曜日なので10%引きのスーパーに出かけようと準備をしていると、帰省した際久しぶりに会った友達から電話が掛かってきた。
「今度偕楽園に行って見たい」ということだったのでそのことだった。

「3月は忙しいのでもっと後にする」ということだ。

「いつが良い、偕楽園の梅が満開だよ、梅が終わっても偕楽園は無くならないけど」
「4月は?」
「梅は終わって桜かな?」
いろいろスケジュール調節をして、4月1日2日3日辺りになった。

電話を置いて外に出ると、思いがけない人に会った。

「元気?あれから自信が持てなくて・・・」かっぱつ体操をしている時異変が起き救急車を呼んだことがあり、それまで健康体だったけど、それ以来出かけられなくなったようだ。

「今日はひな祭りだから娘にお祝いしようと買い物に行く途中」
そこで別れ私も車で出かけた。
スーパーは大分混雑していて、レジが混んでいた。

ひな祭りのご馳走を作る材料などの買い物でしょうか・・・・ひな祭り用のケーキなども並んでいたからmoneybag

|

« 夜のお出かけ! | トップページ | 調布のバスは親切! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/64259864

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭りは、皆忙しい!:

« 夜のお出かけ! | トップページ | 調布のバスは親切! »