« 1時間の間違い! | トップページ | ひな祭りは、皆忙しい! »

夜のお出かけ!

久しぶりに出かけました、コンサートは、「さだまさし」。

東京駅に降り立ち、東京フォーラムまで歩きましたが、東京駅や駅周辺が綺麗になっていて、びっくりしました。

「さだまさし」は、クレープ時代からのファンで、長男がお腹にいた時に日立市「小平会館」(日立製作所の会館)でコンサートがあり、一人で行ったのが初めてです。Dscf6022


その後、数回「茨城県民会館」に行きました。
レコードで曲を聴いたり、子供達にも強制的に覚えさせたことがあります。
それ以来、子供達も「良い歌詞だ」って聴くようになりました。

「僕たちコンサート行ったことない」ということで、チャンスを待っていたということで、今回、生協で25周年という行事で募集、抽選に当たったということです。

夕方から出かけ、上野駅でそばを食べ会場に向かう予定でしたが、そばやさんがいつの間にか無くなっていたので急きょパンと飲み物を買って会場で腹ごしらえをして着席です。

コンサートは、リクエストなど参考に進み、知ってる曲ばかりなのでご機嫌です。トークも面白く久しぶりに爆笑しました。

|

« 1時間の間違い! | トップページ | ひな祭りは、皆忙しい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/64243990

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお出かけ!:

« 1時間の間違い! | トップページ | ひな祭りは、皆忙しい! »