« 震災後、長女の場合! | トップページ | 昨日は良く歩きました! »

西新井大師!

今日は「西新井大師」へ行って来ました。

西新井大師までは、「北千住」で乗り換え、東武スカイツリー線で「西新井」まで行き、そこからは徒歩で約1キロ半、地図を眺めながらほぼ迷わず辿り着けました。

今日は天気が良いからでしょうか、屋台なども出ていて、たくさんの人が集まっていました。

本堂で参拝をし、建物の後ろに回って見ると寒緋桜が咲いてました。

Dscf6066


そして帰りは、初舎人ライナー(とねりライナー)で「日暮里」まで行き、繊維通りを覗きました。

数年ぶりの繊維通りですが、日曜日なので半分くらいしか営業してませんでした。

1軒づつ覗いてその内の目を引いた 大漁旗 の生地を買ってみました。

今日のランチは「ロイヤルホスト」の洋食でした。Dscf6067

|

« 震災後、長女の場合! | トップページ | 昨日は良く歩きました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/64554852

この記事へのトラックバック一覧です: 西新井大師!:

« 震災後、長女の場合! | トップページ | 昨日は良く歩きました! »