« 気持ちは高校時代に! | トップページ | お料理は粗食! »

ケーキは買ったけど!

今日は疲れが取れたので買い物に出かけました。

昨日は相方の誕生日だったけど、疲れたのと睡眠不足で眠り姫状態、今日にしました。Dscf6107


先ずは「生協」で、1週間の買い物をすると両手に重い荷物、ケーキやさんでケーキを買い、その後、
「これをどう持てば良いの?」と考えながら帰宅しました。
駐車場に着くと運良く、買ったものを詰め替え何とかケーキの箱を詰めることが出来ました。

********************************************************************************

これは内緒ですが、昨夜、孫から電話があり、「りゅうちゃんありがとう」と言っている相方の声を聴きました。
電話の相手は下の孫だから、りゅうちゃんではありませんが間違えて言ったようです。歳と共にこのような些細な間違いは日常茶飯事です。

|

« 気持ちは高校時代に! | トップページ | お料理は粗食! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/64842766

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキは買ったけど!:

« 気持ちは高校時代に! | トップページ | お料理は粗食! »