« スケジュール通り! | トップページ | ジョイ本! »

爆睡!

2日間、休まなく動いたので、今日は休養日です。

いつもの時間に起床、一通り家事を済ませコタツに入ると爆睡してしまいました。気がつけば12時前、急ぎ買い物へ・・・・・
今日は15日だから、カードで買い物すると5%引きだそうで、少しは安くなりましたが、クーポン券を使う機会がなくてがっかりです。

そしてお昼の「しっぽくうどん」を食べて横になっていると、またもや爆睡、気がつけば5時でした。(笑)

さっき食べたばかりなのに、また夕食を食べなくてはなりません。
本当に、「食っちゃ寝、食っちゃ寝」の連続です。
明日は体動かさなくては・・・・・反省です。

|

« スケジュール通り! | トップページ | ジョイ本! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/64994850

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡!:

« スケジュール通り! | トップページ | ジョイ本! »