« 障子の張替! | トップページ | ケーキは買ったけど! »

気持ちは高校時代に!

3日から高校時代のクラスメイトが遊びに来たので、いっしょに観光地巡りをしました。

30年程行っていなかった「笠間」や「袋田の滝」や「偕楽園」を巡りました。

長い間には、道路がきれいに整備されていたり、ルートが変わっていて面食らう場面もありましたが、何とか巡ることができました。

1日目、東京駅までお迎え、駅のホームで立ち食いそばを食べたり・・・・・笠間で笠間焼を観たり・・・
2日目、袋田の滝(日本3大滝)と偕楽園、
3日目は足のつりで東京観光は断念しましたけど、六義園でしだれ桜を観る予定でした。(急)

夜は子供時代の話や高校時代の話で盛り上がり、寝たのが12時半になってしまって・・・・・

深く話してると同じ環境で育ったみたいで、誕生日は2日違い、同じ運命のような・・・・偶然にしては不思議な繋がりを感じました。

Dscf6101


Dscf6103


|

« 障子の張替! | トップページ | ケーキは買ったけど! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/64833815

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちは高校時代に!:

« 障子の張替! | トップページ | ケーキは買ったけど! »