« 部屋の名前! | トップページ | 割り込み! »

洗車!

今日は火曜日の買い物日です。
いつもの「生協」に行くと店内は暖房していて、暑いので着ていたコートを脱ぎました。(6月上旬の予報)
そして、献立を考える余裕がなく、適当に買って帰りました。

帰る途中、車が汚れているので洗車をしました。
今日は失敗しないように先にバックミラーを畳んでから料金を入れました。
洗車が終わり、拭き上げの場所に移動、日差しが強くなり、暑い、これからは洗車もままならない季節になりました。

そして、先日から集めていた給油の際のサービス券のキティーちゃん、3枚でグラス1個を貰えます。最近はこのようなプレゼントにも興味がなく、スルーするのですが、今回は貰ってみました。Dscf6155


午後からは「かっぱつ体操」に参加しました。
この部屋には時計が2か所にあり、1か所の方が遅れているので指摘、外してみると留めてある釘がグラグラで落ちると危ないことが発覚しました。Kさんが外して下に置きました。これで安心です。
いつもの体操でリフレッシュしました。

|

« 部屋の名前! | トップページ | 割り込み! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/65180715

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車!:

« 部屋の名前! | トップページ | 割り込み! »