« 洗車! | トップページ | 焼き鳥! »

割り込み!

今日は月末の記帳をしてきました。
銀行の前には駐車場に入る車が列を作っていたので、スーパーの方に行きました。
ここのATMでも3人ほど並んでいて、私も最後尾に並びました。

次は私の番、店内から出て来た女性が(60歳以上)「ATM?私も降ろしていこう・・・」っと私の前に並びました。
一緒にいたつれの女性が、「ここ前、後ろに並んだら・・・・」って、そこで気がついたようで、並ばないで出ていきました。
思い立ったらすぐ行動するところが歳を取ったということでしょう・・・・私も気をつけなくては・・・

|

« 洗車! | トップページ | 焼き鳥! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/65215259

この記事へのトラックバック一覧です: 割り込み!:

« 洗車! | トップページ | 焼き鳥! »