« 歩こう会! | トップページ | 本格的に春! »

久しぶりに会ったけど!

今日は火曜日の買い物日です。
いつもの「生協」へは午後に行きました。
すると、以前レジを打っていた男性店員さんに当たりました。
以前ここにも書きましたが、この店員さん、リズミカルで心地いいのです。(見た目はヒゲが濃くて)

やはり、以前と同じリズミカルな動き、私のこと覚えていたのか、品物を落としそうになること数回、何か話がしたかったのか、最後に「重い!」と独り言をいうと、聴いていたのか、「牛乳とかたくさん買ったからね~」と言いました。
本当に良い人です。

|

« 歩こう会! | トップページ | 本格的に春! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/65062692

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに会ったけど!:

« 歩こう会! | トップページ | 本格的に春! »