« おやつの日! | トップページ | 爆睡! »

スケジュール通り!

3日前には、私の本当の 妹 が遊びにきました。
夜行バスに乗るのが大好きということで、13日の早朝に新宿に着き、自力でマンションまで来ました。
途中いろいろなことがあり、迷うこと1時間ほど・・・・一人珍道中だったようです。

我が家で遅い朝食を食べ、いざ出発・・・・・
「畑見たい?」ということで、「阿見農園」も見て貰いました。

そして、「那珂の家」へ・・・本宅です。
「本当に山がないね~」この景色は数日前に来た友達も言っていました。

そして、本宅に着き部屋に案内、すぐさま昼食を予定していた「グルービー」に行き、 私はふうふうスパゲティーを・・・・妹は海賊スパゲティーを・・・・焼きスパゲティーは他に無いので喜んでくれました。Dscf6128


そして、「偕楽園」へ・・・・
これも、数日前に学習したので同じコースで案内しました。Dscf6130


夜は「手巻きずし」パーティー、妹は生ものがだめで、シーチキンとチャーシューでしたが・・・・・

次の日は、待望の「スパリゾートハワイアンズ」へ・・・・
1年前に行った時、お土産に買った「フラガールリカちゃん」が気にいって、「これ買おう」っとお土産売り場を探したが見つからず、悔しいけれど断念しました。
その他は、ほぼ満足、
パレオは水着で温泉に入り、大浴場では露天風呂に入り、お昼のバイキングを食べてからフラガールの公演を見て出ました。
バイキングは今一の味、やっぱりとんかつにしておけば良かったかな?ちょっと後悔しました。Dscf6140


帰りは、特急で上野まで行き、バスで「両国」の娘のところで弁当の会食、東京駅まで送ってもらい、無事夜行バスで帰りました。
ハードスケジュールでしたが、予定通りに行ったので、満足な2日間でした。Dscf6144


|

« おやつの日! | トップページ | 爆睡! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/64994725

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール通り!:

« おやつの日! | トップページ | 爆睡! »