« ケーキは買ったけど! | トップページ | 洗車とカット! »

お料理は粗食!

数日間、友達が来てまして普段の私を見てもらいました。

食事は質素、観光巡りは弥次喜多状態で楽しかったなあ・・・・

食事を紹介します。
1日目のお昼は駅ホームの立ち食いソバ、夜は刺身天ぷら定食(1750円)とリーズナブル
2日目の朝は味噌汁と水戸名物の納豆とほうれん草のゴマ和え、お昼はこれも茨城食けんちんつけそば、夜はやはり水戸納豆と天ぷら(さつま揚げ)
3日目の朝はオムライスとサラダです。どれも粗食でたぶん呆れてると思います。

毎日ご馳走にしようかとも考えましたが、「ありのまま」が良いのかな?
友達は来る前に広島でカキ三昧のご馳走を食べてノロウイルスに掛かって苦しかったと言っていたので粗食がご馳走かと・・・・・

茨城には食材が揃っているので、ご馳走はいつでも作れますが珍しい物を食べると食あたりになるので気を付けなくては・・・・

|

« ケーキは買ったけど! | トップページ | 洗車とカット! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/64852130

この記事へのトラックバック一覧です: お料理は粗食!:

« ケーキは買ったけど! | トップページ | 洗車とカット! »