« お料理は粗食! | トップページ | 日立風流物! »

洗車とカット!

今日は、洗車と頭のカットをして来ました。

4月は2か月目の洗車月なので洗車をしました。
洗車機はなかなか慣れなくて緊張しますね~
途中で機械が止まり、店員さんが飛んできました。サイドミラーがたたまれてなかったので、機械に引っかかったようで、「最初から動かしますから・・・・」って、サイドミラーはめったにたたまないので今後気を付けなくてはなりません。

そして、1000円カットのお店へ・・・・初めてのところに行ってみました。
分かり易いところにあるけど分離帯があるのでぐる~っと回ってきました。ファミマの隣です。

1000円のカードが新しく、開店間がないお店ということが分かります。
頭の後ろを中心にカット、くせ毛を切ってもらいました。

明後日とその次、お出かけするので自信を持って出かけられます。(笑)

|

« お料理は粗食! | トップページ | 日立風流物! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/64876527

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車とカット!:

« お料理は粗食! | トップページ | 日立風流物! »