« 久しぶりに会ったけど! | トップページ | 予定変更! »

本格的に春!

大分春めいて来たので、冬にさよならしました。
畑仕事は9時から11時までの2時間にし、お昼ご飯まで1時間ゆっくり過ごします。

そして、今日は冬物を片付けました。(厚地のセーターなど)
春物を出してみると、数枚しかなく「これだけ?」
痩せたのでズボンは全部履けないし、スカートはウエストのサイズを小さくしなければ履けないけど、新調するか直すか迷うところです。

その中に1枚だけ独身時代に縫ったプリーツスカートを見つけたので、履いてみるとちょっと大きいけど、何とかなりそうなのでアイロンを掛けてみましたが、最近の流行ではないので「どうするかな・・・・」

今度出かける時に考えましょう・・・・・

|

« 久しぶりに会ったけど! | トップページ | 予定変更! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/65081212

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的に春!:

« 久しぶりに会ったけど! | トップページ | 予定変更! »