« 本格的に春! | トップページ | 売りに行きました! »

予定変更!

今日は、井之頭公園に行く予定でしたが、朝から微熱があり取りやめました。

近場は大丈夫と思い「つくばイオン」に行きました。
ここのところ、痩せたのでスカートのサイズが大きすぎてグルグル回るので良い物があれば買おうと出かけました。Dscf6149

最初は、靴を・・・・これも去年壊れたので良い物があれば・・・・1つだけ足に合うデザインがありました。
午前中に靴を買う時は1サイズ上の物を選ばなければならないので25.0cmを選びました。最近は大きいサイズがあるので助かります。

そして、スカート、これがなかなか見つからないので諦めていると、お気に入り80%の物を見つけたので買いました。
イオンは、母の日セール中でしたが、母の日的なものがあまり見つからなかったので、最近は花のプレゼントが多いのかな?

お祭り騒ぎだけで終わりそうです。

|

« 本格的に春! | トップページ | 売りに行きました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/65131005

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更!:

« 本格的に春! | トップページ | 売りに行きました! »