« トイレットペーパー! | トップページ | 昔の母の日! »

生活が変わるとファッションも!

今日は帽子と洋服を止めるものを探しに行った。

「どこに行けば手に入るのかな?」

つくばに向かう途中、道路の右側を走り、左側が空けば「イオン」空かなければ「デパート」という、一か八かの掛けのような心持で出かけた。

左側が空いたので「イオン」に決め、右折、駐車場に車を停めた。

帽子売り場に着くと早速探しにかかり、小さい物なので隅っこにあると踏まえ探すとあった。
数種類の物の中から、オーソドックスの物を選んだ。Dscf6187


そして、ストッキングや、シャツも・・・・・

段々暖かくなると、ウォーキングの際の上着が必要になる。今までは一人ウォーキングで、コースも木陰ばかり歩いていたのでTシャツでも構わなかったけど、数人と歩くとなると薄手の上着が必要、それを探すことにした。

探してると、結構な数あるのに気が付き、試着を重ね1着を決めた。
そして、それに合う中に着るTシャツも・・・・・

生活パターンが変わるとファッションもそれに合わせて変えなくてはならず、このように考えるとファッションって行きつくところが無いことになる。いつまでも婦人服は限界が無いということだ。

食品売り場で、他の人のファッションを目にすると、何と、今日私が買ったシャツスタイルの人ばかりで、私は流行遅れだったかな?

私の今までの決めては、病院に行くときに着られる物ということで選んでいたので、比較的キチンとしたスタイルの物が中心だった。これからは普段着にも目を向けたい。

|

« トイレットペーパー! | トップページ | 昔の母の日! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/65364709

この記事へのトラックバック一覧です: 生活が変わるとファッションも!:

« トイレットペーパー! | トップページ | 昔の母の日! »