« 大洗アクアワールド! | トップページ | トイレットペーパー! »

思ったほど渋滞は無く!

今日は快晴、朝から孫達は水鉄砲で遊んだり、宝探しをしたり、私達は孫から解放され「あさがきた」の総集編に見入っている暢気者二人です。
「高速道路が混みそうだから早めに帰る」という娘は10時に出発しました。
私達はお昼ご飯を食べてから出発しました。

道路の渋滞は思ったより無くて、いつもの時間で帰ることが出来ました。
娘のところも同じような感想がラインで来ました。

明日からは平穏な日常が帰ってきます。

|

« 大洗アクアワールド! | トップページ | トイレットペーパー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/65331728

この記事へのトラックバック一覧です: 思ったほど渋滞は無く!:

« 大洗アクアワールド! | トップページ | トイレットペーパー! »