« いつも通っていたのに気がつかなかった! | トップページ | あるこう会! »

油断して失敗!

私が今住んでるところは、6階建てマンションの4階です。

平日の昼間のエレバーターには、ほとんど誰も乗ってなくて、昨日は下を向いてピアノ指でぼ~っとしながらエレベーターを待ってました。

エレベーターは1階にあったので下から上がってきたって訳で、ドアが開くとすぐ乗り込む癖があり、中に、まさか人が乗っているとは・・・・・・その人が4階で降りるとは・・・・

乗り込もうとすると、目の前の人が降りようとしてまして、ぶつかってしまいました。(苦笑い)
それでも、状況が呑み込めなくて、「もし、この人が刃物を持っていたら殺されていたかも・・・・」と思うと怖くなりましたけど・・・・

注:ピアノ指とは、音階が出て来て自然に動く指のことです。

|

« いつも通っていたのに気がつかなかった! | トップページ | あるこう会! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/65255546

この記事へのトラックバック一覧です: 油断して失敗!:

« いつも通っていたのに気がつかなかった! | トップページ | あるこう会! »