« 手遊び! | トップページ | ピアノ調律! »

食事会の申し込み!

今日は火曜日の買い物日です。
いつもの「生協」に行く前に、銀行と病院に寄りました。
銀行は車の税金の支払いで、病院は2か月に1回の血圧症と糖尿病で受診をしているところです。
雨が降っていたのでどちらも空いていました。

午後はいつもの「かっぱつ体操」に参加しました。
今日はおやつが出る日なので楽しみですが、食べすぎると危ない、危ない・・・・・

親しくしているMさんの当番でした。おやつはだんご2串がパックに入っていました。

「つくばの国土地理院のそばで買ったのよ」、「え~遠いところに・・・20キロはあるでしょ」
先週から「楽しみにしててね」っと言われ、その通り美味しいだんごでした。

そして、来月の食事会の申し込み用紙を提出しました。
アンケートがあり、ご飯とパスタを選べます。私はパスタにしました。

申し込み用紙の隅に、「ありがとうございました」のスタンプを押しておきました。(ふふふ)

夕方に思いがけず、卵が届きました。
「卵掛けにすると美味しい」という卵です。
早速、夕食に「たまごかけごはん」を・・・黄味の色が濃く、濃い味でした。Dscf6190


|

« 手遊び! | トップページ | ピアノ調律! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/65538407

この記事へのトラックバック一覧です: 食事会の申し込み!:

« 手遊び! | トップページ | ピアノ調律! »