« 本宅のエアコン! | トップページ | 捨てる物と捨てない物! »

デパート売り場で親切にされる!

今日は、ひょんなことから「つくば西武デパート」に行くことになりました。
買い物は、姪の結婚祝いの「箸セット」、数年前の甥の結婚祝いにもプレゼントしたので同じ物を・・・・・

5階のリビング売り場に行くとちょうど「若狹塗り箸」が実演販売中で、若狹から巧みが来てました。
値段の違いと塗方の違いなどいろいろ教えていただきました。
「若い時は良さが分からなくても歳を重ねると良さが分かるから本物が良いです」と言って2膳セットで買い求めました。
清算の時、「小包みで送ります」と伝えるとしっかり包装してくださいました。(プチプチも)

他の物を見ていると、ワンピースとショールも欲しくなりゲットしました。

その後、本売り場で時間を取られ、今日は正午の帰宅時間に遅刻しました。(残念、切る!)

|

« 本宅のエアコン! | トップページ | 捨てる物と捨てない物! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/65674910

この記事へのトラックバック一覧です: デパート売り場で親切にされる!:

« 本宅のエアコン! | トップページ | 捨てる物と捨てない物! »