« 食事会の申し込み! | トップページ | 同窓会案内! »

ピアノ調律!

今日はピアノの調律の予約をしておいた日です。
朝から、物置状態になっている防音室の掃除から・・・・・
置いている物を全部外に運び出し、掃除機を掛け、拭き掃除もしました。Dscf6195


ピアノの練習と、長男が時々寝る時に使っているだけだから、掃除が行き届いてなくて、1年ぶりに床全部が見えました。(笑)

ピアノの蓋を開け弾いてみると、空気が乾燥している所為か、音がビンビン響きます。
ちょっと耳障りに感じたので調律の際に直してもらいました。
これで存分に練習できます。(笑)

|

« 食事会の申し込み! | トップページ | 同窓会案内! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/65554826

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノ調律!:

« 食事会の申し込み! | トップページ | 同窓会案内! »