« 龍ヶ崎・若柴地区馴柴地区! | トップページ | 手遊び! »

エアコンの買い替え!

今日は、本宅に来ています。
昨日まで夏日の暑い日だったので、「今年は絶対エアコンを買え替えなくては・・・」と思っていたので、
早速、近所の「K'sデンキ」へ・・・・
日曜日なので、大勢のお客様が・・・・大型店舗なので、中はそうでもなかったけど・・・・・(笑)

小さいエアコンを見ていると店員さんが現れました。
「どれくらいの広さのところに付けますか?」っと訊いてきたので、
「夜だけ使いたいので4畳半ですが、戸を開けることを考えて8畳くらいでしょうか?」と答えました。
「それでは、こちらにあるのは・・・」と案内されたところは、立派な製品なのに安価なもので、機能など説明を受け良さそうだったので即決しました。

手続きを終え、他の物を見ていると、 熊本地震 の影響なのか防災用品のセール中でした。

取り付け工事は22日(日)になりました。

数年間、夏の暑さに耐えて寝苦しかった日にお別れできます。(笑)

|

« 龍ヶ崎・若柴地区馴柴地区! | トップページ | 手遊び! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/65502770

この記事へのトラックバック一覧です: エアコンの買い替え!:

« 龍ヶ崎・若柴地区馴柴地区! | トップページ | 手遊び! »