« 町内一斉掃除! | トップページ | 写真撮影! »

座談会!

今日の「あるこう会」は朝からの雨で中止、タウンセンターの和室で座談会です。
私は、今までの活動のファイルを見せてもらい、どの辺りに出かけているのか分析をしました。
1か月に1回の割合で出かけて13年、かなり厚いファイルです。
隅から隅までくまなく見てみると、関東周辺はほぼ網羅しているように思えました。

最初辺りは若くて元気だったのでしょう、大分長い距離を歩いています。
山なども登っていて13年の間の体力の衰えで少しづつ変化して最近では平らなところを歩くコースをとっているようです。
座談会は、昨日の管理組合の総会の話で、「3時間もかかって、嫌になったよ」「これじゃだれも理事を引き受ける人が居ないわ」「あの人はかき回していて、それに答えられないのも問題だ」
大分混乱したらしく、うっぷんが溜まっていたようです。

持ち寄ったお茶菓子は全員で分けてお開きにしました。(笑)

|

« 町内一斉掃除! | トップページ | 写真撮影! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/65758265

この記事へのトラックバック一覧です: 座談会!:

« 町内一斉掃除! | トップページ | 写真撮影! »