« あるこう会! | トップページ | 思ったほど渋滞は無く! »

大洗アクアワールド!

昨日から娘家族が来ています。
本宅のホテル部屋で泊まり、今日は「大洗アクアワールド(水族館)」に行きました。
私もついて行き、連休の渋滞の中に・・・・・

このような渋滞は久しぶりで、駐車場も満車なので、臨時駐車場に置くように促されシャトルバスでアクアワールドまで運んでもらいました。

「大洗アクアワールド」に着くと、ここも入り口から混んでいて、魚を見るのに工夫が必要です。
時間は掛かりましたが一通り周り、イルカアシカショーの会場に入り立ち見です。Dscf6176


時間が少し早いけどまたシャトルバスで臨時駐車場まで載せて貰いました。

帰りも渋滞、道路はどこでも混んでいるので、家の近くまで帰り昼食を摂りました。Dscf6179


アクアワールドは県の管理なので、県民の日には入場料が半額になりますから、「行こう、行こう」と思ってもなかなか行けなかったところ、以前より立派な展示になっていました。

|

« あるこう会! | トップページ | 思ったほど渋滞は無く! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/65314261

この記事へのトラックバック一覧です: 大洗アクアワールド!:

« あるこう会! | トップページ | 思ったほど渋滞は無く! »