« かっぱつ体操の無い日! | トップページ | 道後温泉! »

コピー印刷!

我が家のコピー機、印刷が綺麗ではありません。
ところどころ印刷が薄いところが出来、不安定です。
ピアノの楽譜が以前のコピーでもあやふやなところがあり、読めないので勘をたよりに弾いていましたがそれがストレスになります。(5線が見えない)

今朝、新たに楽譜のコピーをしましたが、全体の印刷が薄くて見えません。(モノクロ)
「どうしたもんかのう」

印刷レベルを上げても同じでした。

そこで、カラー印刷にしてみました。
すると、はっきりくっきり良い感じに出来ました。
「こうでなくては・・・・」

このようなちょっとしたことでも嬉しいものです。

|

« かっぱつ体操の無い日! | トップページ | 道後温泉! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/66155517

この記事へのトラックバック一覧です: コピー印刷!:

« かっぱつ体操の無い日! | トップページ | 道後温泉! »