« あるこう会で小田方面に! | トップページ | 三島界隈! »

眼科!

1か月ほど前から、左目に目やにが出るようになり憂鬱です。

昨日、本宅に行った際、以前通っていた眼科に行って見ると、駐車場が満車状態、2周してあきらめました。

そして、今日は、買い物で行く「生協」の前に眼科があるので行ってみました。
初診なので午前中には終わらないようなので、受付だけ終え、午後に行くことにして「生協」で買い物を済ませ帰って来ました。
午後は「かっぱつ体操」に参加、その後再び眼科に行って見ました。

火曜日の午後は手術の日ですが、今日は手術が無いということで、比較的患者さんは少ないようです。

問診に時間を取り、いざ診察、先生は演歌歌手の人に似ていて、比較的イケメンでした。
糖尿病のことが気になるようで、「次に来たとき眼底検査をしましょう」っと言われました。

結局、病名などは分からなくて、目やにと白内障の目薬をもらいました。
眼球に傷がついているのが原因のようです。

しばらく目薬で様子を見なければなりません。

|

« あるこう会で小田方面に! | トップページ | 三島界隈! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/66021216

この記事へのトラックバック一覧です: 眼科!:

« あるこう会で小田方面に! | トップページ | 三島界隈! »