« 道後温泉! | トップページ | 1年ぶりのお茶のみ! »

セブンパーク!

柏市に4月末頃にオープンした SEVENPARK  というショッピングモールに行ってみました。

常磐線 我孫子駅 から無料シャトルバスが出ているのでそれも体験しました。

入り口には大きなお菓子やお茶のオブジェがあり、楽しい一日の始まり、始まり・・・・・Nec_1610


目的店の無印良品とLOFTで買い物をし、セブンモールに行き、パンツの試着をしたり、アクセサリーを物色したり・・・・気に入った物を見つけましたが、値段などを加味してすぐには決断しませんでした。

そして12時、フードコートに行って見ると、すでに列が出来ていて最後尾に並びました。それは、天丼のお店、ずいぶん待ちました。注文まで30分、ベルで呼ばれるまで30分、食べる時間10分、こんなに待ったのは初めてかも・・・・いつもは相方がしびれを切らすから・・・・今日は一人だから待ちました。(笑)Nec_1617


すきっ腹に詰め込んだので、しばらくして気分が悪くなりました。(笑)

沢山のテナント巡りで方向が分からなくなり、迷子状態になり、「このあたりで帰るか」14時20分のシャトルバスで帰ることにしました。

久しぶりの大型店での買い物、疲れました。

|

« 道後温泉! | トップページ | 1年ぶりのお茶のみ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/66190489

この記事へのトラックバック一覧です: セブンパーク!:

« 道後温泉! | トップページ | 1年ぶりのお茶のみ! »