« 三島界隈! | トップページ | コピー印刷! »

かっぱつ体操の無い日!

今日は火曜日の買い物日、そして普通は午後から「かっぱつ体操」ですが、この「かっぱつ体操」3週目は休みなのです。(1週目、2周目、4週目)

そこで、今週の本宅行きは、月曜日、火曜日にしました。
その為手違いがあり、父の日プレゼントが日曜日に受け取れず、宅配便の方には2度手間をかけてしまいましたけど・・・・despair

今日は朝から雨の予報で、庭の手入れが出来ず午前中にマンションに帰って来ました。買い物は午後、困ったことに昼寝が趣味の私は、起きられず、重い腰を上げて3時過ぎから出かけました。いつもの「生協」です。

頭の回転がうまく行かず、時間ばかりかかって、帰って来たのが5時でした。夕食の支度・・・・炊飯器の予約タイマーのスイッチを押すと断られました。(笑)我が家の炊飯器炊き上がるまで1時間かかります。5時40分まで1時間なかったので断られたって訳です。(機械に指摘されるようになりました)

いろいろ調子が崩れた一日でした。

|

« 三島界隈! | トップページ | コピー印刷! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/66140201

この記事へのトラックバック一覧です: かっぱつ体操の無い日!:

« 三島界隈! | トップページ | コピー印刷! »