« 1年ぶりのお茶のみ! | トップページ | 宅配便の来る日! »

アウトレット!

久しぶりに、 あみプレミアムアウトレット に行きました。
「阿見農園」から4キロという近さなので、「いつでも行ける」と思うとなかなか足が向かなくて・・・・

駐車場に行くと、屋根が出来ていて、そこにはまばらな車が・・・平日なので客足が遠のいていて閑散としてます。
ウォーキングを兼ねて、端から端まで見てまわりました。

2時間ほど歩き、疲れたので水分と軽食を取りました。Dscf6292

飲み物、「オレンジ100%・・・・?、瀬戸内レモンソーダ」と迷いながら注文しました。
ここのところ瀬戸内レモンが巷で流行していて、ついそちらを注文してしまいます。(笑)

お腹に食べ物が入ると眠くなり、頭(脳)の回転が止まってしまうから帰ることにしました。

今日は涼しい一日で、お店の中の空調と合っていたので気持ち良く買い物出来ました。Dscf6290


|

« 1年ぶりのお茶のみ! | トップページ | 宅配便の来る日! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/66280937

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレット!:

« 1年ぶりのお茶のみ! | トップページ | 宅配便の来る日! »