« 写真撮影! | トップページ | 高圧洗浄機! »

食事会!

今日の火曜日は、「かっぱつ体操」は休みです。全員で近くにあるレストランで食事会をしました。
近くだから徒歩で30分ほど、雑談をしながら楽しい散歩です。

このレストランは、結婚式や披露宴なども行えるようになっていて、中庭にはプールがあり、プールの真ん中に通路が設えてありチャペルに行くバージンロード、素敵なロケーションです。うっとりしていて写真の撮り忘れです。

食事は、イタリアン?のようで、前菜、スープ、メイン、デザートと簡単なコース料理が出てきました。Dscf6244

Dscf6247

会話をしながらの食事は楽しい時間、すぐ終わってしまいました。

そして、帰りも徒歩、お腹が重くてゆっくり歩きました。(笑)

|

« 写真撮影! | トップページ | 高圧洗浄機! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/65893813

この記事へのトラックバック一覧です: 食事会!:

« 写真撮影! | トップページ | 高圧洗浄機! »