« 食事会! | トップページ | あるこう会で小田方面に! »

高圧洗浄機!

本宅の塀が大分汚れてます。門扉も細かいコケが生え、これらを取るのは骨が折れます。
そこで、数日前から 高圧洗浄機 の研究を・・・・
1軒目のホームセンターでは ドイツ製のケルヒャーしかなく、比べ用がありません。
今日、雨の中2件目のホームセンターを覗いてみると、やはりケルヒャー。
網戸専用の軽い物がモニターで説明されていたので持って遊んでいると、横から声が聞こえてきました。
「網戸用が出て、コマーシャルもしてるからいいですね~」
「これじゃなく、オオヤマのが見たかったけどここにもありませんね~」
すると「ありますよ横に、何か策を考えないと・・・・」
よくよく聞いてみると、この方は アイリスオオヤマ の販売員さんでした。
「ケルヒャーが有名だから見向きもされなくて」

それから気を良くした販売員さんが細かく説明してくださいました。
すぐにでも買おうと気持ちは動いたけど、ちょっと頭を冷やしてっと・・・・・数日考えることにしました。

|

« 食事会! | トップページ | あるこう会で小田方面に! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/65931989

この記事へのトラックバック一覧です: 高圧洗浄機!:

« 食事会! | トップページ | あるこう会で小田方面に! »