« パンク! | トップページ | 郵便局にて! »

おじゃみ!

今日は火曜日の買い物日です。
いつもの「生協」へ行き、1週間分の食品を買いました。
そして、ストッキングなど見ていると、案外安いのに気が付いたので2袋6足分買ってみました。

午後からは「かっぱつ体操」に参加、今月の1週目だから本来ならスクエアーステップの日ですが、新しくおじゃみ(お手玉)を使ったゲームをしました。
スクエアーステップのマットのマスの中にお手玉を投げ入れ、点数を競うゲームです。
これが、簡単そうで案外難しいのでヒートアップしました。

体を動かす頻度は少ないけど、計算など頭を使ったので汗ばむくらいの運動になりました。

|

« パンク! | トップページ | 郵便局にて! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/66363240

この記事へのトラックバック一覧です: おじゃみ!:

« パンク! | トップページ | 郵便局にて! »