« 早速! | トップページ | イーアスつくば! »

メーカーを替えることに!

コンタクトレンズの件で、再び、眼科へ・・・・
今日の担当の人は親身になってアドバイスしてくださいました。(笑)

コンタクトをしたまま視力を測り、外して測り、先日の検査と同じものを受けました。

そして、メーカーを替えて(取り寄せて)試してみることになりました。

最後の最後で、「遠くに合わせてるので、近くを見るときは老眼鏡(眼鏡)をかけてください」(ガ~ン)
老眼が進んでいたようです。

早速、帰宅老眼鏡を掛けてみると、手前の字がはっきり見えます。

そこで、ピアノの楽譜を見てみると、これもはっきり見え、その代わりピアノの鍵盤は波打って見えますけど・・・

老眼ってこんなものでしょうか・・・・・

|

« 早速! | トップページ | イーアスつくば! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/66744890

この記事へのトラックバック一覧です: メーカーを替えることに!:

« 早速! | トップページ | イーアスつくば! »